筋膜とは?

筋膜とは、簡単に言うと筋肉と骨の間にある膜です。

長時間の同じ姿勢などでその筋膜が癒着を起こしたり硬くなってしまうと身体の動きが悪くなり、体液の流れが滞りが生じます。
そして、むくみ⇒疲労⇒血行不良⇒冷え⇒代謝悪化⇒老化⇒脂肪がつく⇒セルライトが増える悪循環のメカニズムになります。

筋膜リリースセラピー体験レビュー

  1. 他の施術にもどれない。
  2. 身体が楽になるし即効性があるので困ったときはすぐに予約します。
  3. 日々のメンテナンスに取り入れています。すごく身体の調子が調子が上がるし、肩こりに悩んでいましたが軽くなりました。
  4. こんなに自分の身体が固まってたんだな~と思うほど、終わってからの身軽さにビックリしました。
  5. 一回のエステで目に見えて身体のラインが変わるし、持続性が高くて驚いています。

ラ・ポームのビューティーブログ。

当サロンでの美容記録や筋膜リリースセラピーのニュースや記事を更新します。


 

【業界初ウルトラパルスポーレーション誕生】
一度で5種類の同時ケアが可能!

お肌の深部までダイレクトに送り込みます。
保湿・美白・ハリ・弾力・透明感…美肌効果が長持ちします。
※従来のイオン導入の16倍~40倍の導入率。有効成分の効果を最大限に実感!

美白効果・毛穴の引き締め・ニキビやニキビ跡の改善・アクネ菌の除去・皮脂分泌の抑制・しわやたるみの改善・新陳代謝促進・細胞活性による老化防止・活性酸素除去リフトアップ・小顔効果・クマやくすみの改善・色素沈着の改善・コラーゲンの生成促進……etc


ラ・ポームでは、ご来店くださるお客様お一人お一人を大事にするプライベートサロンです。ゆっくりおくろぎいただくために一日3~4名までの安全予約制とさせていただいております。